hb

VMware Workstation Upgrade

これまで 7 を使っていましたが、ようやく 9 にアップグレードしました。特に困っていたりすることはなかったんですが、Windows Server 2012Windows 8 なども出揃って来ましたし丁度良いかなと思って。...しかし、やはり USD で買うに限りますね。円高(80円台まで回復してきていますが)もありますけど、JPY は高すぎです。USD なら海外のクーポンも使えますし。ちなみに、なんで日本でクーポン出さないんですかね?
チームの考え方とか、インターフェースがちょっと変わったようですが使ってみればすぐにわかるでしょう。タブレットなどからリモートアクセスできるのは便利そうですね。