hb

一太郎2004

昨年末だったでしょうか、年賀状を書いていて(うちには Microsoft の Office がありません)一太郎を使っていたんですが、私の持っているバージョンではいい加減郵便番号辞書も更新されなくなってきたようなので新しいのを買うことにしたんです。それで、ダイレクトメールがわんさか届いてたこともあって Justsystem の通販を使ったんですが、今日発売で届いたんですよね。...しかし HDD もいっぱいいっぱいだし、どうせ年賀状の季節にしかまともに使わないですし、インストールするのは当分先になりそうです...というか、年賀状だけであれば専用ソフト買った方が良いかなという気も...まぁ、私の場合 ATOK がないと結構つらい人なのでそれも購入動機の一つではあるのですけどね。...職場では MS-IME なので操作自体は慣れましたけど...