hb

裏目裏目に...

今日も神宮に横浜×ヤクルト戦を観に行ってました。しかしなんですね...こういう試合を獲れないのが最下位の最下位たる所以なんでしょうけど、きついですね。スポーツ紙などから聞くところに拠ると、ギャラードがストレート一点張りだったのは相川と合意の上だった(まさか事前にそういう打ち合わせをしていたわけじゃなく、マウンド上でギャラードが要求したのを相川がそのまま受け入れちゃっただけですよね?)らしいですけど、いくらなんでもラミレス相手にそれはないだろうと思いますよね...ほんと何考えてんでしょうか。スタンドで見ていても明らかにストレートしか投げてませんでしたし、もうシーズン終わったかも知れません...折角佐々木が出てくるような展開にもっていけたのになぁ...