hb

メディア不良...じゃないんですけども

先日購入した PX-716A がどうも Audio CD の再生中に音飛びするなぁと思っていて、ファームウェア 1.03 が出ているようなので早速入れてみたのですが、それでも改善しない。もしかしてそもそも再生している CD 自体がプレス不良や録音不良(あるいはそもそもの仕様であったり)なのかなと普通の CD プレイヤーにかけたら音飛びが。ドライブのせいじゃなかったのね...というかそのミュージシャンのページを今見てみたら、意図的にそうしていると書いてありますね。うーん...あまり意図的にそうしたようには聴き取れないのですが...私に音楽センスがないからでしょうか。