hb

NO と言えない日本人

メンズは今日からセールということで、朝方にいつもお世話になっているショップを覗いてきたのですけど、さすがにセールなので夏以降の良い物はあまりなかったですね。まぁ、その分というか普段良い物をオススメ頂いているわけですけど。
あとはその際に秋冬のレザージャケットを予約してきました...先日少しお話はあったんですけど、最近から入った私には MHL とレザーという組み合わせがイメージになかったんですけども、シリアルナンバーがなんたらとか、店員の方も仰っていましたけど、確かに MHL には珍しい展開ですね。だけど、これでより頑張って働かないといかんですね...(もちろん、良い意味で)