hb

情熱大陸

タテさんが出てらっしゃるということで、初めて見てみました。自主制作盤「へんぺいそく」の通販エピソードがあったり、番組中でタテさんの考え方とか述べられていましたけど、私なんかはとても共感しますね。結局自分のできるところ、できる範囲で、だからと言って妥協するわけではなく、その時々にすべきことをしていくしかないわけで。良い事も悪いことも経験してわかることってありますし、人間って、きれいごとだけじゃないですからね。
...きれいごとだけで悩んでいられるならほんと羨ましいことですし、そんなくだらないことで他人を巻き込まんでくれと。口で文句を言う前にお前は何かやったのかと。いや、なにか脱線しがちですが。
そういえば番組が終わってから CD が聴きたくなって引っ張り出そうと思ったら棚に入りきらなくて積みあがった CD(腰くらいまでの高さになった、たまに崩れてくるやつが 5つくらいある...)のどこにあるのか全然わからなくて困ったり、タテさんのホームページを見ようと思ったら 503 で全然見られなかったりでウンザリ(前者は自分が悪いだけですが)しましたが、やはりテレビの影響って大きいですね。あ、そういや 3月に出たシングルって買ってなかった気がするな...買ってこないと。