hb

桔梗屋ショックとZEN茶'fe

今日は久しぶりに昼時に一人になることができたので、数ヶ月ぶりにのんびりと桔梗屋へ向かった...のだけど、着いてみるといつも昼時は戸口の前に出ている看板もなく、よくよく見てみるとビル建て替えの為に移転と書いてある。移転先は赤坂の方らしく激しく落ち込む。そのうち帰りにでも行ってみるかぁ。
その後は昼を食べる気もかなり無くしたしイデミでも行ってみるかなぁと思ったけど、定期を手元に持っていないことに気がついて諦める。更にどうしたもんかと悩んでウロウロし、結局「そういや ZEN茶'fe ってお茶しに入ったことはあったけどランチ食べたこと無かったなぁ」と思い立ち、三越方面へ。ランチセットでツナとアボガドのサンドイッチ&アイスグリーンティーをオーダー。

結構美味しかったですね。値段的にあまり頻繁に来る気にはならないけど、たまには良いかも。しかしなんか、ほんと随分久しぶりに昼時のんびりした気がしますね。ここのところ頭もあんまり働いてないしなぁ。