hb

小春日和

昨日の荒天から一転し、今日の日中はなんか風もなくすっかり暖かくて、初夏みたいな気温でしたね。さすがに日中コートはないだろーとは思ったものの、麻だと寒そうだったのでレザーのジャケットに下は普通に綿シャツで出たんですが、風もなく穏やかで汗が出るくらいでちょっと想定外でした。日が暮れてからはまだちょっと冷えましたけど、、まぁ、さすがにこのくらいになると、コンバースみたいな薄手のスニーカーでも気軽に歩けます。
そう言えば全然関係ないけど、都内に出たついでにaikoMY LITTLE LOVERのCDを買ってきました。aikoの方はまぁいつも通りで特別感想もないんですけど、MY LITTLE LOVERの方はジャケットを見て吃驚。なんですかこのやさぐれたような茶髪のねーちゃんは、って感じです。なんか無理してる感というか、痛々しさというか、そういうものを感じるのですが。。公式サイトでも嫌がらせなのか、トップにいきなり出てきますね、、akkoは前の黒髪の方が良かったなぁ。aikoくらいなら違和感ないし可愛いと思うんだけど、なんか毒々しいんですよね。何が違うんだろ?メッシュが入ってないからかな。曲の方は小林武史なんで文句なかったですね。