hb

avast! Antivirus

いい加減ウイルスバスターに我慢ならなかったので乗り換えました。インターフェースがちょっとどうかなぁとは思いますけど、一度設定しちゃえば後から設定することって少ないですからね。複数の POP/SMTP アカウントに対しての監視設定方法がちょっとすぐにわからなかったんですが、とりあえずいろいろいじくって今のところはちゃんと動いているような気がするし(一部動いてないところもありますが...)一安心です。まぁ、Home Edition に関してはフリーですしそんなに大きな期待はしていないのですけど。あとは avast! に乗り換えてさすがに軽くなったのが嬉しいですね。