hb

非建設的な愚痴は言いたくないのだけど

自分も他人の何の解決にも繋がらない愚痴を聞くのは嫌い(軽口程度は好きですが)ですし、あまり言いたくないのですが...今週も相変わらずいきなり月曜から14時間労働。朝夕の通勤を合わせれば16時間半...ほんと、こんな状況が毎日では体も壊しますね...まぁ、とりあえず今日は週明けでしたし、懸案だった Session Directory の方も何とか私の中では一段落つけたので、多少充実感はありますけれども...
ちなみに NLB は Virtual Server 2005 R2 だとユニキャストモードでも動きましたね。VM はダメだという話だったんですけど、やはり一長一短でしょうか。Web で調べた手順と私の確認した手順とで若干違うのが気がかりと言えば気がかりなのですが...実機はこちらで用意できませんし、仕方ないですね。わかりやすい資料が無いこともあって、これを機にまともなドキュメントにまとめておきたい(自分の頭の中も整理できますしね)ですし、後は第三者の判断を仰ぎましょう...
とにかく過去を振り返るより前を向いた方が建設的なことは間違いないので、先々の楽しみを考えるしかないですね。今週末は北とぴあ川村結花さんの PIANO NIGHT もありますし、またのんびりと LAVINIA でお茶して癒されてこようかと思います...