hb

ナビスコ杯決勝

やはり今の鹿島には厳しかったですねぇ...若い選手が育っていることは事実としても、勝ち切れないですね。中田や小笠原が抜けたり、いつも怪我人が多かったりでいろいろと厳しいところではあるんですが...まぁ、千葉の地力が上だったとしか言い様がありません。
アウトゥオリ監督にも長期でやって欲しいところですが、いろいろニュースを見ていると難しそうですね。欧州を含め引く手数多でしょうし、客観的に見て鹿島に残る要素はありませんよね。リーグ的には面白いんだけど、来季も厳しそうだなぁ...
しかし全然関係ないですけど、ニュースで千葉の水野の顔立ちを見たら、どこの玉田かと思いました。玉田とか水野とか中田(浩)とか、兄弟と言われても違和感を感じないかも知れません。


水野
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/player/2006/08_mizuno.html
玉田
http://www.so-net.ne.jp/grampus/players/2006/player/11.html
中田(浩)
http://campo.jp/nakata/profile/index.html

...まぁ、こんなこと別にどうでもいいか。