hb

癒されます。

今日は午前中に美容院へ行って髪を短めに切り、いつも通り LAVINIA でお茶。午後からは都内へ出て裾直しをお願いしていたグレーの麻トラウザーを受け取り。仕事でも着ていけそうな感じで綺麗なのが嬉しいですね。その後はタテさんの CD、「ワスレナグサ」と「イキモノタチ」を購入。銀座方面をぐるっと回り、松屋の地下で弁当を買って屋上で遅めのランチを摂り帰宅。なんか思ったより歩いたので疲れたでしょうか。とりあえず髪切ってサッパリしたのは良かったかな。
しかしこうしてのんびり好きな音楽を聴いていられるというのは良いですね。ここ数年、そんな余裕なかったですし...そういう生活が嫌だということではないんですけど、たまには息抜きがないと厳しいですからね。