hb

今日も今日とて

連敗街道まっしぐらですが。寺原はいつも良いピッチングしてるんだけど、詰めが甘いというか、打線が援護しきれないというか、何をどう言い繕っても最終的には横浜が弱いから、という結論に行き着いてしまうわけですけれども。ヒットだって楽天より数は打ってるのになぁ。尤も、私自身ようやくいつものポジションに帰ってきたなぁという感じでホッと一安心ですが。上のほうに居るとソワソワして落ち着かないですから(笑)
しかし寺原は何なんでしょうね?何なんでしょうね、というか、大体 4回か 5回くらいまではノーヒットとか調子良いんですけど、後半ポロポロっと打たれてそのまま負けることが多いですよね。若いんだし、点の取られ方から見てもスタミナ的にはそんなに問題ないと思うんだけど。相川のリードが悪いのかな?それとも、相手の将(野村監督)が上手だったというだけなのかな。
そうそう、そう言えば今日は月曜だから移動日でつまらないなぁと思っていたら、試合あったんですね。別に祝祭日でもないのに。