hb

最近笑いが少ない

無精者なので、たまにチェックしたくなるようなホームページはアンテナに登録してます。そんなところでちょっと前に気がついたんですが、川村結花さんのホームページのニュース欄がリンク切れになってました。まぁ、昨年は毎年やってたクリスマスライブもやらなかったし、PIANO NIGHTも無かったような気がするし、CDも出なかったかな。ちょっと活動落ち着いちゃってましたね。まぁ、それはそれで良いんですけど、久しぶりにトップから見に行ったらブログになってました。前も日記みたいなのがあったような気がしますけど。でもなんか結構更新頻度も高いようで、ちょっと読んでいたら面白い話題が。
傷口なんかの消毒に使うキズアワワ。確かに良いネーミングセンスです。怪我してアワアワしてる様子が思い浮かびます。子供の頃はよく怪我もするから薬のお世話になりましたけど、大人になると無茶もしませんし普通の健康体な自分にはあまり縁がないのがちょっと寂しい気もします。そういう私の論調は全然面白そうなものじゃありませんけど。しかし他の記事も一通り見て笑い、ちょっと癒されました。それと小ネタの利いたようなオバギャグは嫌いじゃないですけど、大概のオバギャグはイキッてるんで寒いだけですね。というか、ブログ見たら所属事務所がMusic Tabloidって書いてあります。移籍したのを機に、SMEのサーバから移転したんでしょうか。