hb

スティル・ドゥ・ヤナギ

週末は知人と連れ立って温泉に浸かりに山梨へ行ったのですが、昨日の夕食は私がとにかく行きたい!ということで、スティル・ドゥ・ヤナギへ行きました。前回の出会いが(私の中で)衝撃的でしたからね。
ちなみに今回は店へ行くちょっと前に確認の電話を入れて席を予約してから行きました。だけど携帯に電話番号入れておいて良かったですよ。実際に行ってみたら、元々そんな広い店でないとは言え、私達の予約席の他は埋まっていましたから。
今回も頼んだのは一番リーズナブルなコースだったんですが、どの料理も皆美味しく、やはり最後にはお腹が苦しい状態になりましたね。私は食べなかったですけど、知人が頼んでいた桃のシャーベットが美味しそうでした。私はマスカルポーネのアイスクリームとチーズケーキを頼んだのですが、物が来てからアイスクリームの方は前回も頼んだことに気が付いて他のにするんだったとちょっと後悔しました...